スマートフォン版はこちら

柳田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「柳田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0034
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪ワールドトレードセンタービル3F
電話番号 06-6615-6120
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やぶの歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島2-2-35
よしはら歯科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-4-17
稲野歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-16-10
さわだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-16-12-1F
みつまん歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区御崎6-3-30 アンビション大阪1F
森永歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区浜口西1-11-1 メゾンジュエ1F
のぶかわ歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34
かいだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎1-9-34
中澤歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-2-3 ツインビル2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル